<<<-- トップページに戻る -->>>

<<前へ  | キャスト一覧 |  次へ>>

 更新!

さや(43) B98(H) W60 H88

オプション
手枷        70分コース ×
アイマスク     70分コース ×
ローター      70分コース
バイブ       70分コース
パンティー     70分コース
パンスト      70分コース
アナルバイブ    70分コース ×
エネマグラ     70分コース ×
電マ        85分コース
オナニー鑑賞    85分コース
聖水        85分コース
飛びっ子 100分orロングコース
即尺   100分orロングコース ×
ゴックン 100分orロングコース ×
顔射   100分orロングコース ×
AF    100分orロングコース ×
タイプ
名 前 さや
年 齢 43 才
サイズ B98(H) W60 H88
身 長 162 cm
血液型 -
どんな性格ですか? -
好きなプレー 言葉責め
性感帯 全身です♪
好きな男の人のタイプ 明るい人
タバコは吸いますか?? -
女の子コメント
私と一緒に良いことしましょ!
店長コメント
あの超人気嬢が谷九店で復活しました!!

『峰 不二子』を彷彿させる奇跡のバディを纏った超SSS級美人妻、

ヤバいです!!エロいです!!危険すぎます!!

大きな瞳に整った顔立ち、Hカップの素晴らしいおっぱい、そして色白と3拍子、4拍子と揃ったイイ女!!

このスタイルと容姿から繰り出される濃厚サービスに耐えられることができるのでしょうか・・・。

更に、甘えたくなるような包容力のある大人の女性ですので仕事の疲れが癒されるそんなお時間をお過ごし頂けるかと思います♪

また、イヤラシイ独特の雰囲気が男心をくすぐります♪

感度のイイ豊満柔らかおっぱいの感触は一度味わったらはまること間違いなし!!お見事です!!

日頃のモヤモヤを発散させたい、難しい事は抜きで快楽に浸って楽しみたいお客様はめったにお目にかかれないHカップの爆乳を愛ある愛撫で最高の出逢いにして下さい!!

また、人気の理由はお顔・カラダだけじゃありません!!

プレイに入ると誰よりも一生懸命で頑張り屋さんだからこそお客様の心をガッチリ掴むんでしょうね!!

お電話お待ちしております。

LINE

写メ

メルマガ
出勤スケジュール
05月17日(金)

 
05月18日(土)

 
05月19日(日)

 

RSS